

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりお金なの?



(私が参加しているサイトです)
みんなで学ぶ恋愛塾

職場の若い女の子たちに、

「やっぱりお金持ちの男の人がいい?」

と聞いてみたところ、

「そんなことないですよ。お金なんて最低限あればいいですよ」

というもんだから、

ふ~ん。そんなもんかぁ。。。
と、思っていたら、

「年収一千万円くらいあればいいよねぇ」
「そうだよね。それくらいでいいよねぇ」

なんて言い始めた。

それを聞いてた職場の男達の可愛そうな目といったら。。。

うちの職場にそんな条件満たしてるのなんて、
誰もいませんよ。。。

今日は、帰りにイチゴのチューハイでも買って帰ることにします。。。

  サラリーマンブログをチェック
banner_04.gif


2007年04月05日 日記 トラックバック(0) コメント(8)

おはようございます☆
年収一千万円??
そんな高収入の方ってそうはいませんよね^^;
私は外でたくさんお金を使う方よりも、
チューハイで団らんしてくれる方のほうが断然良いです!

応援ポチ♪

2007年04月06日 さゆ URL 編集

>さゆさん

コメントありがとうございます!

一千万って。。。って感じですよね。
私の友達には、2,3人くらいしかいません。

チューハイで団らんいいですねぇ。

また、遊びに来てくださいね。

2007年04月06日 ある30歳男性 やる気マンマン URL 編集

書き込みありがとうございました。

私もチューハイ団らん、良くしてます。

2007年04月22日 ライト URL 編集

>ライトさん

コメントありがとうございました(~0~)

チューハイ団らんいいですよね。
近頃は、値段もかなり安くなったし、
種類も、ものすごく増えましたよね。。。

また、遊びに来てくださいね。

2007年04月22日 ある30歳男性 URL 編集

はじめまして^^

年収一千万・・・
若い子は現実を知らないのかなぁ~

思わずぷっと笑ってしまいました(笑)

2007年07月01日 すみれ URL 編集

相互リンクの「お願い」について

初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

「こうしたら」「ああしたら」「もっと良くなるのにぃ!!」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪

ただ注意ですが、「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。

上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい♪
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良いお返事を心待ちにしております。

eisonの写真♪
http://eison.blog.shinobi.jp/ ←←v-109私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆
http://form1.fc2.com/form/?id=222613 ←←v-109専用フォームへ

2007年08月13日 eisonの写真♪ URL 編集

はじめまして^^とてもおもしろいブログで笑わさせてもらってますww
これからも更新楽しみにしてます。

2007年08月17日 mid night URL 編集

>すみれさん

コメントありがとうございました。
若い子は現実知らない分、
勢いがあるんですよね。

でも、その勢いが時折うらやましかったりします。。。

下記のサイトにも遊びに来てくれるとうれしいです。
http://renai.yu-yake.com/


>mid night さま

コメントありがとうございました。
これからの更新は下記のサイトで行っていく予定なので、
そちらをごらんいただけますとうれしいです。

みんなで学ぶ恋愛塾
http://renai.yu-yake.com/

2007年08月20日 みんなで学ぶ恋愛塾 URL 編集












管理者にだけ公開する

