スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

若い子についていくために・・・



(私が暗躍しているサイトです)
みんなで学ぶ恋愛塾

近頃は、若い子についていこうと必死に情報収集している・・・つもりなのだが、

芸能ニュースとか頭に全然入らない。
むー。

この前は、あろうことはカトゥーンを、
キャシャーンと間違えてしまった。

もはや、笑えるレベルではない・・・

  頑張り屋さんブログをチェック
banner_04.gif

スポンサーサイト

2007年04月01日 日記 トラックバック(0) コメント(9)

コメントありがとうございます♪
キャシャーンって・・・何(爆)!
ともあれ、努力するのは、いいことですよね♪

2007年04月02日 優香 URL 編集

コメントありがとうございます。

きっと、先日、キャシャーンのDVDを見たせいだと思います。

今後は、カトゥーンのメンバーの、
顔と名前が一致するように精進し泰と思います。

2007年04月02日 ある30歳男性 URL 編集

私の夫は、『カッツーン』っと言っていましたよ(*^.^*)

2007年04月04日 れもんぱん URL 編集

カッツーンは避けて通れない道ですね。

その後、カチューンとか、
カットーンとかいってるうちに、
ようやくカトゥーンにたどり着きます。

みんな隠してるだけで、
だいたい男の人はそうです(結構、本気)

2007年04月04日 ある30歳男性 URL 編集

コメントありがとうございました!
私もカッツゥーンと言って
小学生に笑われた経験が・・(--;

ぷちっと応援クリックしていきまーす。(^^)

2007年04月04日 asako URL 編集

はじめまして!おはようございます☆
先日は私のブログにご訪問&コメントをありがとうございました^^

たしかにカトゥーンの読みかたって難しい・・・
最近では最新機種の携帯の機能についていけないし(ノωヾ*)ウゥ
私には二十歳の妹がいるのですが、
いつもバカにされています・・・

応援ポチ♪

2007年04月04日 さゆ URL 編集

>asako さん

コメントありがとうございました♪
最近の小学生はホントにいろんなこと知ってますよね。

たまに、自分のほうが気をつかわれて、
愛想笑いとかされたりしてます。。。

また、遊びに来てくださいね(~0~)


>さゆ さん

コメントありがとうございました(~0~)

携帯の機種は、僕もさっぱりですね。
機能を説明されても、
一体、どんなときに使えばいいのか、
さっぱりです。

いまだにビデオ(もう古い?)の予約録画すら使ったことがありません。

でも、これからがんばります(遅いかなぁ・・・)

また、よろしくお願いします<(_ _)>

2007年04月04日 ある30歳男性 URL 編集

コメントありがとうございます(^^)。
30歳男さん、久しぶりの日記更新なんですね...てか今年初の日記と。

過去の分を読んでみました、おもしろいですね\(^o^)/
「コロ助ってドラエモンの何なの?」には大爆笑しました!
また遊びに来ますね、今後ともどうぞよろしく御願いします♪応援ポチ

2007年04月04日 るまあろま♪ URL 編集

>るまあろま♪ さん

コメントありがとうございました(~0~)

「コロ助」喜んでもらえてうれしいです。
男性にとっての当たり前が、
女性にとっては当たり前じゃかったりするんですよね。。。

また、遊びに来てくださいね♪

2007年04月05日 ある30歳男性 URL 編集












管理者にだけ公開する

