スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もみの木引っこ抜き大作戦



今日、こんなニュースが流れていました。

近頃のもみの木からは、
大量の花粉が確認されております。
仲のいいカップルでも絶対にクリスマスにもみの木なんか
飾らないようにお気をつけください。

嘘です。
そんなこと気象庁は発表していません。

私だけでしょうか。
もみの木を見ると、
ちょっと景色がにじんで見えるような気がするのは。

毎年、この季節になると、ちらほら出てきますね。

「あ、俺、そういう記念日的なもの意識してないから。第一、俺、クリスチャンじゃないし」

とか誰も何も聞いてないのに、
言い訳しちゃうお茶目ガイ!

ええ、私ですよ!(涙)

「クリスマスには独り言とか言わないようにしよう・・・って、これ自体独り言じゃん!」

と、悲しいノリツッコミなんかしている僕がいます・・・

  その他の恋愛ブログをチェック

スポンサーサイト

2006年12月13日 未分類 トラックバック(1) コメント(26)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)eu

2006年12月13日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

こんばんは~
クリスマスなんて、私も今年からは何もしないつもりですよ。
だって昨年もケーキやお寿司を用意していたのに子供たちはそれぞれでお出掛け…
そう…子供は親離れしていくものなんだと
実感させられましたァ!
私も泣いていいですか・・・
ノリツッコミしている恋愛相談所さんが
かわいそうなので…
元気になるように、クリック!して帰りますね!

2006年12月13日 ユキどん URL 編集

ど~もで~す♪
もみの木引っこ抜き作戦ってアナタwww

とてもエコじゃないですね!

ソレよりもホント女の人は記念日が大好きですよね。。

クリスマス、バレンタインetc.・・・

はぁ・・・

でわでわ。

2006年12月13日 Sijaku URL 編集

クリスマスは、毎年1人です…
結婚してるのに寂しいクリスマスの夜を送ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2006年12月13日 ポンデ URL 編集

クリスマス、うちはしませんよ?
だって、クリスチャンじゃないし(爆)

過去もこだわって彼氏と会うとかしませんでした。だってお店とか混んでるし、平日は残業あったし・・・同姓と飲んでたほうがよっぽど楽しいですけどね^^

2006年12月14日 あんじ URL 編集

>ユキどん さん

応援ありがとうございます!
ケーキやお寿司・・・僕が食べたいくらいです!

でも、小さいころって、
そういうもののありがたみが、
まだ分かんないですもんねぇ。
僕もそうでした。

もし、残ったら、
是非うちに宅配で送ってください!

また、遊びに来てくださいね♪

>Sijaku さん

コメントありがとうございます。

女性はホントに記念日が好きですよね。
まぁ、プレゼントという儀式がなければ、
それはそれでいいんですけど・・・

クリスマスとか、
ウィンドウの前で立ち止まるたびに、
ヒヤッとしますよね・・・

>ポンデ さん

コメントありがとうございます (o_ _)o))

たしかにお相手がいるのに、
一人っていうのも、
ちょっぴり寂しいですね。

でも、一人で鏡の前で、

「別に今日は特別の日でもなんでもないぞ」

とか勇気付けてる僕よりは
大分いいですけど・・・(泣)

また、遊びに来てくれると嬉しいです☆

>あんじ さん

 >こだわって彼氏と会うとかしませんでした。

すごいこだわり!
世のカップルに是非、見習わせたいですね。

「12月中は手をつないで外を歩いたら罰金」

とかどこかの地域で条例ができませんかねぇ・・・
もしできれば、僕は絶対にその地域に住みますね。
でも、想像してみると、何だかワビシイ人ばかりの街になっちゃいそうですけど・・・

みんなでクリスマスの日に、ドナドナとか合唱したいです。

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月14日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

>これが流れてると隣を誰も歩いてなくても、
>楽しい気持ちになりますね。

って、大変なこと言いますねw

でも、以外に自分は好きかも^^
カップルだらけの公園を徘徊とか
ジャンケンで負けたやつが
クリスマスソング歌いながら街中闊歩とかw

昔はいちゃついてるカップルをとっ捕まえて
説教とかもwww

こんなことしてたら日本は今に金メダル取れなくなるぞ!なんて・・・

応援ぽち!

2006年12月15日 shijaku URL 編集

こんにちは~

世間は「クリスマス」って盛り上がるけど、私は何故かイルミネーション見てると逆に寂しくなります。
彼氏がいても、いなくても。
自分でも意味分かりません┐(´ー`)┌

今は旦那の家族総出でパーティーやるのがお決まりなんで。。。


つまんねッ(´д`)
10人分の料理作るってどんなだょっ!

応援ポチっとしておきます(・∀・)


2006年12月17日 まいママ URL 編集

>shijaku さん

 >昔はいちゃついてるカップルをとっ捕まえて説教とかもwww

僕も説教される側にまわりたいものです。

今度、取り締まりに行くときには、
是非、お供させてください。

涙を流しながらカップルをつかまえてみせます!

>まいママ さん

コメントありがとうございます。

僕から見ると、
家族総出でパーティも結構楽しそうで、
うらやましいです。

少なくとも、

「今日は、チキンラーメンとサッポロ一番どっちにしようかなぁ・・・」

と真剣に悩んでいるクリスマスよりは圧倒的にいいです(泣)

また、遊びに来てくださいね♪

2006年12月17日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

題名がちょっとおもしろかったです。笑

私も彼氏がいないクリスマスのときはクリスマスなんてどうでもいいじゃんって言ってるので気持ちはわかります(゚゚)(。。)

2006年12月17日 にゃー URL 編集

>にゃーさん

コメントありがとうございます。

クリスマスには独り者にとっては、
かなりしんどいものですからね。

もはや、クリスマスを意識しないで生きるなんて、
不可能に近いし・・・

だからといって、

「俺は一人でも全然楽しいから」

なんて、
独り者オーラを出しちゃうのも気が引けるし・・・
実際、楽しくもないし・・・

とにかく、
寂しく愚痴るか、
おいしいものを食べまくって
気を紛らわせるしかないようです・・・

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月17日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

まさにリアル死ね死ね団ですよw by稲中

それにしても「一人用のケーキを何気ない顔で・・・」とは。。
もしや有段者?w

心に空いた風穴はチョコレートケーキで埋めましょう!

多めにぽちぽちぽち!

2006年12月17日 shijaku URL 編集

>Shijaku さん

心に空いた風穴をチョコレートケーキで埋める・・・

いいですね。
もうやぶれかぶれで1ホール一人で食べてみせます。
そして、

「あ~、一人だとケーキもたくさん食べれてお得だなぁ」

とか、さっぱり意味のわかんないことを言って、
そのあげくに泣きます。

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月19日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

こんにちはー^^
また遊びにきました|* ゚ー゚)オジャマデス

クリスマスはいい思い出あんまりないですなw

子供のころは誕生日が近かったせいもあり、誕生日ケーキ=25日に安くなったクリスマスケーキでした(´・ω・`)ショボーン

子供が生まれてからのクリスマスはそれなりに楽しくはありますけどね^^

それでは応援ポチしていきます^^
がんばってください!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006年12月20日 faust URL 編集

>faust さん

コメントありがとうございます。

そして、可愛い応援ありがとうございます☆ъ(*゚ー^)

近頃、なかなかブログ自体更新する時間がないのですが、
こういうコメントをいただけるとがんばろうという気になっちゃいます。

また、遊びに来てくださいね♪

2006年12月21日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

もみの木かあ~(*`▽´*)
本格的なクリスマスツリーをいつか作ってみたい!((w(^∇^)w))

2006年12月23日 ドーリス URL 編集

>ドーリス さん

コメントありがとうございます。

本格的なクリスマスツリーいいですね。

でも、それを一人で眺める自分としては、
本格的になればなるほど、
切なさが増していきそうです・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月23日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

ど~もぉ^^
ひさしぶりです!

どうですか? 無事クリスマスは乗り切りましたか?w

ものすごく気になったので。
応援ぽち!

2006年12月26日 shijaku URL 編集

>shijaku さん

コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりです。

クリスマスは・・・特に何もなし!!!

個人的には、
本当に特に何もない一日となりました。

でも、
仕事のほうが近頃超多忙だったので、
比較的悩まずに楽に乗り切ることができました。

でも、体のほうが限界寸前です。

できるだけ早くブログ復活します!!!

p.s.
ちなみに、
僕の周りで起こったクリスマスネタを、
近いうちにいくつか紹介したいと思います。

2006年12月27日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

クリネタたのしみにしてますね♪

あんまり無理をなさらないように^^

2006年12月27日 shijaku URL 編集

あけましておめっとさんです!

まぁまぁ、かなり遅い挨拶回りなんてことは
気にしないでくださいw

正月っても休む暇がないぐらい忙しいです。
仕事に行ってる方が幾らかましですwww

今年も宜しくお願いしますね♪

2007年01月03日 shijaku URL 編集

>shijaku さん

コメントありがとうございます。

12月23日から休みナシで仕事です・・・

ウゥ・・・普通にツライです。

ネタは色々と入手しているので、
早くアップしたいです。

とにかく、早く仕事終わらせます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

2007年01月04日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

はじめまして。720時間で口説ける。悪魔の恋愛心理というブログを運営しているBORABORAです。
貴サイトのブログの内容がとてもよかったので、下記サイトにてリンクを張らせていただきました。もしよろしければ相互リンクをお願いします。

ブログ名 720時間で口説ける。悪魔の恋愛心理
ブログURL http://blog.akuma-renai.com/
コメント あなたは必ず口説けることが出来ます。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。

リンク掲載URL http://blog.akuma-renai.com/

2007年01月09日 BORABORA URL 編集

> BORABORA さん

リンクありがとうございました。
こちらからも早速貼らせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

2007年01月10日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

恋相所さんへ

かってに縮めてるゥ・・・

どうしていらっしゃるのかな?

なんとかおっしゃって~

次にお会いできる日はいつですか

楽しみに待っているのですが・・・

2007年01月24日 ユキどん URL 編集

コメントありがとうございます!

早く復活させたいとは思っているのですが、
諸事情により時間がさけない状況です。

過労で倒れないうちに、
復活します。

あたたかいお言葉本当にありがとうございました!

2007年01月24日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://renai110.blog84.fc2.com/tb.php/28-07169016

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

2006年12月16日 クリスマス プレゼント ランキング ブランド

