スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪



さよならは別れの言葉じゃなくて~♪

じゃなくって・・・
じゃなくっ・・・くっ・・・

別れの言葉だろ!!! それ以外の何者でもないだろ!!!
(また、プライベートで何かあったらしい・・・)

今日はある事件が起きたために、
遠い過去のことを思い出しちゃいました・・・


女の子「私、○○君のこと、本気で、本気で好きなんだけど、ゴメン。付き合えないの」

僕「わかったよ。○○ちゃん。好き同士でもうまくいかないことってあるんだね」


違うだろ! あの頃の俺! 誰が見たって完全にフラれてるだろ!!!

この風景を思い出すたび、
申し訳なさそうに微笑を浮かべていた彼女に
ヘキサゴンしたい気持ちでいっぱいになる・・・

そして、もうすぐクリスマス・・・か・・・

  その他の恋愛ブログをチェック

スポンサーサイト

2006年12月09日 未分類 トラックバック(2) コメント(8)

どなたでもお気軽にコメントしてください。コメントにはすべて目を通させていただきます(^・^)rrr

2006年12月09日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

こんにちわ!遊びにきちゃいました。
恋愛のお話なんて遠ざかってたからなんだか懐かしい気がしました(笑)
これからもちょくちょく来ます。
応援ポチして帰ります~

2006年12月10日 nanakai URL 編集

こんにちはー^^
また遊びに来ました~。
読んでるといろいろ懐かしくなってきますな(^_^;)
まぁそれだけ年くったって事かもですけどw
それじゃポチっとしてきまっす^^
それでは!

2006年12月10日 faust URL 編集

こんにちは(・∀・)ノ
先日はコメントありがとうございます。
遠まわしにオブラートに包みまくって断る人、いますよねー。
私は断るときは単刀直入に言いますよ。
・・・それにより、余計話がこじれることもあるんですけどね(;´Д`)

2006年12月10日 あや URL 編集

>nanakai さん

コメントありがとうございました(~0~)

自分でこんなブログやっててなんなんですが、
僕も恋愛から遠ざかってます・・・(涙)

また、遊びに来てくださいね。

>faust さん

コメントありがとうございました。

懐かしがってる場合じゃないんですけど、
僕も存分懐かしがってます・・・(^-^;

でも、まぁ、焦ってもしょうがないし、
ぼちぼちやっていきます。

また、遊びに行きますね☆

>あや さん

コメントありがとうございます(~0~)

 >遠まわしにオブラートに包みまくって断る人

確かにそういう人います。

でも、今の自分に単刀直入に言われたら、
ショック死しそうで怖いです(結構、本気)

でも、僕自身は、
相当単刀直入ですねぇ・・・

「今、好きになった」

とか言った事もありました。

言われたほうとしては、
全然信じられないですよね、そんなの・・・

また、遊びに来てくださいね。

2006年12月10日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集

そんなスルーの仕方があるなんて・・・

女の人ってホントに恐ろしいw

遠い過去なんて捨て去ってクリスマス乗り切りましょうね! ポチ!

2006年12月11日 Sijaku URL 編集

あっはっは!
確かに別れの言葉です~(爆)

「好きだけど付き合えない」ってアタシも言ってた(汗)
これってなんなんでしょうね?
好きなら付き合えよ!
って今なら自分で突っ込みます。

2006年12月12日 あんじ URL 編集

>Sijaku さん

コメントありがとうです☆ъ(*゚ー^)

クリスマスは、
どこにいっても切なくなりそうなのですが、
いい避難所があるでしょうか。

また、遊びに来てくださいね。

>あんじ さん

コメントありがとうございます(~0~)

 >好きなら付き合えよ!

ホントそうですよね(笑)

でも、だからといってイキナリ
「全然タイプじゃないから!」
とか言われるのもヘコみそうです。

どっちにしろフラれるんですけどね・・・(涙)

また、遊びに来てくださいね♪

2006年12月12日 みんなで作る恋愛相談所 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://renai110.blog84.fc2.com/tb.php/27-abf4d2d9

クリスマス プレゼント ランキング OL

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。

2006年12月10日 クリスマス プレゼント ランキング OL

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

2006年12月16日 クリスマス プレゼント ランキング ブランド

